40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

はじめての利益確定!

こんにちは、題名の通り昨日はじめての利益確定を体験しました!

f:id:investplan:20160413005239p:plain

購入時:992円

売却時:1095円

銘柄は今回秘密です。。

ただ、数日前に上方修正が出ましてそこから3日くらいで上がりました!

株のことをあまり勉強してない頃に買ったので、私のようにあまり資金のない人が買う株ではなかったなーと思いつつ、売るタイミングを失っていましたが、ようやく売却して利益確定を体験しました。

 

最近の勉強の成果です!

分散しすぎると資産が増えないという教えを頂き、なるほど!ということでこれからは分散しすぎない戦略でコツコツやっていきたいと思います

 

優待と配当の権利は得ました(^^)