40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

【セゾン投信】 10ヵ月目!

こんにちは、セゾン・バンガードグローバルバランスファンド10回目の約定日を迎えました。

f:id:investplan:20160625115506j:plain

いやー過去最大のマイナス幅となってしまいました(-8.9%)。。*1

英国のEU離脱インパクトは大きすぎました。。

先月は-3.8%でした。。

investplan.hatenablog.com

 

ですが長期投資の観点からするとこういった出来事が後々、プラスになって返ってくると信じております!

 

しばらくは静観しつつ、英国のEU離脱の影響がどのくらい世界経済にインパクトがあるのかまだ不明ですが、円が一時99円になったのはびっくりしました(;・∀・)

toyokeizai.net

 

投資する株式銘柄にも注意を払いつつ、こういった局面だからこそチャンスがある投資も必ずあると思うので、良い機会だと思い益々投資、経済について勉強していきたいと思いますっ!!

*1:+_+