40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

錦糸町でPokemonGo!

こんにちは、最近Pokemonにハマりつつあるアラフォーです。。

今回はネットでも話題のわざわざ錦糸町までPokemonやりに行ってきました(^^)

f:id:investplan:20161022204858p:plain

錦糸町南口すごいですww

ポケストップとポケモンの数もすごいですが、その何十倍も人がいましたww

1時間ちょっとで2万XPくらい普通に稼げます。基本、レアキャラの出現は少ないですが、イーブイはたくさん取れました(^^♪

錦糸町ってあまり良いイメージ無かったんですが、駅前はお店もたくさんあるし、怪しい裏道とか歩かなければ良い街だなと思いました。

ただ、職質の現場を2回ほど。。裏道を歩かなければ良い街だと。。(=_=)

Pokemonをやるなら東京の東側?

住んでる場所にもよるんだと思いますが、比較的東京の東側(清澄庭園錦糸町、大島)がネットでも巣情報が多いように感じました。もちろん西側もあるんですが、昭和記念公園とか。

ただ、西側はアクセスがめんどくさいエリアが多く、東側の方がアクセスが良いというのが実感です。

 早くリザードンを捕まえたいです。。

f:id:investplan:20161023123236p:plain