40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【セゾン投信】20ヶ月目!

こんにちは、セゾン・バンガードグローバルバランスファンド20回目の約定日を迎えました。ひふみ投信同様、最近の地政学リスクやトランプ政権への不安視から相場全体が下落基調となっていますので、あまり期待はできません。。(+_+)

はじめての損切り。。(@_@)

こんばんは、先週は下落の一途を辿る日本株でしたが本日は少し反発しました(・∀・)先週の金曜はひやっとするくらい下がりまして、久々にドキドキしてしまいました。。

【ひふみ投信】17ヵ月目!

こんばんは、毎月恒例のひふみ投信の約定日を迎えました。株式市場はFOMC、日銀会合等を控えて、全体的に寒い相場となっておりました。。 では17回目の約定状況ですっ!

投資をしないリスク

こんばんは、投資を始めてからいろいろな人と投資について話す機会が増えました。 投資を既にやっている人 興味はあるが踏み出せない人 知識はそれなりにあるがやってない人 全く興味がない人

サイバーステップ 7.5倍の上方修正!!

こんばんは、今年に入ってからスイングトレードの機会を増やしています。もちろん失敗することもあるのですが、ちょっと失敗と思っていたサイバーステップが7日に上方修正を出しました(・∀・)

【2017年】第一四半期活躍銘柄

こんばんは、2017年も第一四半期が終わりましたので、今年に入ってから活躍してくれている銘柄の動向を振り返りたいと思います^_^