40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

【2017年】第一四半期活躍銘柄

こんばんは、2017年も第一四半期が終わりましたので、今年に入ってから活躍してくれている銘柄の動向を振り返りたいと思います^_^

f:id:investplan:20170326201611j:plain

2017年四半期活躍銘柄

アスカネット

www.pl-investplan.com

今年に入って2回ほど別記事にも書いたのですが、おさらいしたいと思います。

 

適時開示情報

  • CES出展 BMW社の展示品にAIプレートが搭載
  • ユニロボット社との業務提携
  • 海外向けECサイトオープン
  • 高速道路の逆走事故防止

f:id:investplan:20170326202155p:plain

今は少し下がってますが、それでも2000円代はキープしてます(^_^)

www.pl-investplan.com

ピーバンドットコム

IPO記事でも書きましたが、プリント基盤の新しい提供の仕組みということで注目しました。こちらはセカンダリーで記事では+3万と書きましたが、+8万でした(^^♪

一旦、調整している感じですが、引き続き注目していきたいと思います。 

www.pl-investplan.com

北の達人

こちらは記事には書いたことありませんでしたが、非常に騒がれている銘柄なのと朝香さんという方の本にテンバガー期待で載っていたので、業績や事業内容等から判断した結果、分割前に1枚購入してみました。さすがに直近は調整していますが、非常に勢いを感じる銘柄です。

第一四半期成績

+80万でございました。昨年が1年間で+90でしたので、運と少しは成長した感じがあります。特にファンダメンタルだけでなく、チャートも見て売買するようになってきたので、その辺りが結果に繋がったかなと。

この1週間は色々とネガティブな情報で相場も混乱していますが、振り回されないように資金は余裕を持ちつつ、いけるタイミングに備えたいと思います(^^)/