40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

【セゾン投信】19ヶ月目!

こんにちは、セゾン・バンガードグローバルバランスファンド19回目の約定日を迎えました。先日のFOMC前後では日経平均をはじめマザーズも急落して、久しぶりに寒い日々が続きました。。(+_+)

では19回目の約定結果です!

f:id:investplan:20170326150138p:plain

今回は微減でした。。米国市場が不安定になっているのが影響してしまった感じですかね。。+10,943円(3.8%)です。ここ最近は日本株も下げているので、まぁ仕方ない結果です。

www.pl-investplan.com

 さて人生の進捗状況のアップデートです^_^

  • パラレルキャリア:15%くらいでしょうか。。(サンカクというサービスを利用して、複数の会社の事業ディスカッションに参加しています)
  • 結婚:0%です。。(なんとかしないとです。。)
  • 資産倍増:45%くらいですっ!(プラス70万+アスカネットが絶好調(^^♪)

という具合で結婚以外はぼちぼち進捗しています(・_・;)

ここまできたら、短期的には資産倍増に注力してしまおうと考えています。この1週間でアスカネットが大きく伸び、1銘柄で+40万まできましたので、うまくいけば1Qで資産計画は50%超えの進捗になりそうです。