40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産投資に失敗する人のマインド

こんにちは、GWも3日目ですね。はやいっ(@_@) 休みが多いと油断しがちで時間を無駄に浪費しがちです。。さて、スマートデイズ社の「かぼちゃの馬車」問題ですが、二次被害が発生しているようです。

【セゾン投信】32ヶ月目!

こんばんは、セゾン・バンガードグローバルバランスファンド32回目の約定日を迎えました。この1か月で世界的には政治リスクが後退して、先週くらいから相場は落ち着いてきている感じですね。 では32回目の約定結果です!

ネット婚活がうまくいかない理由

こんばんは、久しぶりに投資以外のことも書いてみようと思います。先日、AbemaTVで婚活疲れ女子という番組にアラフォーの女性が数名婚活の苦労話を赤裸々にお話してくれてました。

【ひふみ投信】29ヵ月目!

こんばんは、毎月恒例のひふみ投信の約定日を迎えました。なんだか2018年は落ち着いたと思ったら問題勃発で相場が荒れるという昨年とは全然違う相場が続きます。。(+o+) では29回目の約定状況ですっ!

投資を始めるのは早い方がいい理由

こんにちは、すっかり春になってきましたね(^^♪ 新年度入りということもあって、日本株もようやく上昇基調になりかけています。トランプさんの暴走さえなければもう少し資金を投入したい今日この頃です。。(´・ω・`)