40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

【ひふみ投信】29ヵ月目!

こんばんは、毎月恒例のひふみ投信の約定日を迎えました。なんだか2018年は落ち着いたと思ったら問題勃発で相場が荒れるという昨年とは全然違う相場が続きます。。(+o+)

では29回目の約定状況ですっ!

f:id:investplan:20180414200701p:plain

今回は微減でした損益は+268,124円(32.3%)です。前月比マイナス3.1%でした。ただ今年に入ってからは2番目に低い価格での約定でしたので、今後の相場次第ではパフォーマンスが期待できます(^^♪

では一年前との比較です。昨年も4月は北朝鮮のミサイル問題で相場が荒れてましたね~(@_@。

一年前の損益:48,392円

一年前の資産合計:518,329円

www.pl-investplan.com

新年度相場

先月は期末ということもあり、配当落ち後の資金管理について意識をしていました。新年度相場は来期の業績見通しが重要になってくるタイミングですので、来期の業績が不透明なものから見通しが良いものへ資金管理をしました

それでも全体相場に引きずられることも今年は嫌というほど思い知ったのでしばらくはキャッシュを多めにしておこうと思います(◎_◎;)