40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

【ひふみ投信】22ヵ月目!

こんばんは、毎月恒例のひふみ投信の約定日を迎えました。今月引越しをしてまして随分更新ができてませんでした。。引越しが完了したらもう少し書きたいと思います(@_@。

では22回目の約定状況ですっ!

f:id:investplan:20170916204313p:plain

今回も続伸ですっ!含み益が15万を突破しました(・∀・)

損益は+154,455円(24.9%)でした。前月比、約1.7%の上昇です‼

最近は北朝鮮リスクで中々思うようなパフォーマンスを上げれませんでしたが、ひふみ投信同様、個別株でもパフォーマンスを上げれるように頑張ります( ˘ω˘ )

www.pl-investplan.com

残り3か月半の投資

もう9月も半分終わり2017年も残すところ3か月半となりました。早いですね~(;^ω^)

後半戦は上期の業績が良かったところを中心に銘柄分析をして備えたいと思います。

 先月は↑のようなことを書いたのですが、やはり直近では四季報の更新で業績上振れが期待される銘柄や四半期決算が良かった銘柄がぐんぐん上がってます!(^^)!

Hameeが年初来高値更新

↓の画像は最近のHameeの日足ですが、四半期決算発表翌日の2日間でぐい~んと上がりました。少ないですが、私も昨年から保有しておりまして資産増に貢献してくれました(^^♪

f:id:investplan:20170916205116p:plain

他にも業績が良い銘柄は買われているのを感じますので、残り3か月どこまでいけるか分かりませんができればプラス100万くらいはいきたいなぁと思います。

まぁ引越したら分析環境も整うので焦らずコツコツやっていきたいと思います( ˘ω˘ )