40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

サイバーステップ 7.5倍の上方修正!!

こんばんは、今年に入ってからスイングトレードの機会を増やしています。もちろん失敗することもあるのですが、ちょっと失敗と思っていたサイバーステップが7日に上方修正を出しました(・∀・)(今更ですが。。)

以下、株深より抜粋

4月7日大引け後(16:00)に業績修正を発表。17年5月期の連結経常損益を従来予想の4400万円の黒字→3億3000万円の黒字(前期は3億8400万円の赤字)に7.5倍上方修正した。

早速、業績以外にもいろいろ調べたのですが、クレーンゲーム以外にも材料はあるようです(今日まで知りませんでした。。)

個人的には明日は買えないかもしれないなと思いつつ、様子を注視したいと思います^_^

明日以降の相場

今回の修正によりEPSも大きく変化しましたので、PERは15倍程度となる見込みです。先週は米国のミサイルやFRBの発言等で混乱気味でしたので、明日以降の動向が非常に気になりますね。

昨年よりかはしっかり楽しめてきました(・´з`・)ちょうど一年前にはじめて利益確定したと喜んでいる自分がおります(笑) 

www.pl-investplan.com