40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

【セゾン投信】23ヶ月目!

こんにちは、セゾン・バンガードグローバルバランスファンド23回目の約定日を迎えました。7月は仮想通貨の波乱やゲームセクターの急落がありましたが、決算期ということもあり、業績好調銘柄や優待新設等、年後半に向けて銘柄の見直しをするのに忙しいですね(^_^;)

では23回目の約定結果です!

f:id:investplan:20170722204007p:plain

今回も続伸でした。+31,497円(9.1%)です。前月比でいくと+1.7%でした。アメリカは株高だと言われていますが、セゾンバンガードグローバルバランスファンドは確か債権や株以外もPFに組まれていたはずなので、利上げ等にも強いのかもしれません(^_^)

www.pl-investplan.com

2017後半戦に向けて

冒頭にも少し書きましたが、日本の株式市場は業績相場に移っているような感じがしますね。決算ラッシュの時期でもあり、期待で上がっていた銘柄も期待値まで届かない銘柄はガンガン売られています。。(@_@。

因みに下記は先月のコメントなんですが、この1か月で確定分は250万まで増えました。1か月でそんなに売ったかなという感じで記憶が曖昧なんですが。。税引前でいきますと300万を無事に超えることができましたので、年初の目標を7か月でクリアすることができました。

先月のブログを振り返ると利益150万が見えてきたって書いてたみたいですが、本日時点で確定分だけで160万を超えることができました(^^)/

この夏で入れ替える銘柄は積極的に入れ替え、年後半は150万の資産増を目指していきたいと思いますっ!