40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

【セゾン投信】 17ヵ月目!

こんにちは、セゾン・バンガードグローバルバランスファンド17回目の約定日を迎えました。最近はトランプ大統領の発言でもみもみしてますね(@_@;)

では17回目の約定結果は

f:id:investplan:20170124204401p:plain

今年からNISA口座外したので、見にくいですね(-_-;)

先月より若干下がりまして、プラス4.4%です。取得金額は若干安くなりましたが、それでもまだ13000円代をキープしております!

www.pl-investplan.com

12月に気になっていた話題

トランプノミクスの行方

こちらは先日の就任式やその後の報道を見てもまだ分からないですね。。自動車関連は標的になっていて、軒並み株価が下落しているようですので、私は為替等が関係しない内需系の銘柄へのシフトと現金を多めにしておきたいなと思います。

2017年の構想

昨年から思っていたパラレルキャリアを何としても実現したいなと思います。また結婚ですね。相手はまだいませんが。。(@_@。

そして資産倍増です!この3つは何としても実現させ、何が起きても動じない自分になっていきたいと思いますっ!