40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

テーマ株強しっ!

こんばんは、今日のテーマ株の強さはピカイチでしたね!

f:id:investplan:20160506214844p:plain

Hamee、ネクシィーズと共にストップ高

f:id:investplan:20160506214932p:plain

データセクション、ロックオンも共にストップ高

いやー日経平均は相変わらずな感じの中でAI(人工知能越境ECフィンテックと複数テーマを事業領域にしている銘柄だからというのもあるかもしれませんが、このあたりを1000円くらいで購入していた方々は先見性がありますねっ!

 

私も1銘柄だけ恩恵を受けさせて頂きました(^^)/

ただ、どれも1000円いかないくらいの株価の時に購入を迷っていたものばかりなので、自分の先見性の無さとビビリっぷりに猛省しております。。

 

5月はもう少し様子を見ながら、応援する企業を見極める期間にしたいと思います。。

気になるテーマ株

investplan.hatenablog.com