40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

ひふみ投信 5ヵ月目

こんばんは、ひふみ投信5か月目の約定日を迎えました。

今回から積立金額を少し増やしてみましたと。

そして気になる評価損益は、

f:id:investplan:20160413174410p:plain

 

おー増えてますね(^^)/

直前まで円高日経平均の下落が続いていたので、この1週間はそわそわしておりました。。(笑)

まだ投信自体をはじめて1年経たないですが、徐々に積みあがってる感じは嬉しいです!

 

www.pl-investplan.com

 

最近、投資のスタイルを模索しながら日々過ごしておりますが、勉強と経験の両軸が重要だとつくづく実感します。そこで、このブログでも勉強した内容を少しずつ記事にして、自分の復習にも役立てたいなと。

 

まさかブログがこんなに続くと思っていませんでした(笑)ブログというか好きなことを書くというのが本来の形なんでしょうね。