40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

ひふみ投信 6ヵ月目!

こんばんは、ひふみ投信6か月目の約定日を迎えました。

今回、約定日前後がかなり忙殺されており、少し過ぎてしまいましたが。。

今回の評価損益は、

f:id:investplan:20160521214831j:plain

おっと今月も増えましたっ!

現在プラス4%くらいですっ!

 

先日の草食投資隊のセミナーに参加して、ひふみ投信にして本当に良かったと確信を持ちましたが、改めてパフォーマンスの良さに惚れ惚れします(^^♪

 

先週はマザーズで高騰していた銘柄が軒並み下がり、これが噂にきいていた5月は株が下がるということなのかーと思ってましたが、こういう時にもひふみは強いですね!

 

これからもひふみ投信とひふみが投資している企業様を応援していきたいと思いますっ!