40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

【ひふみ投信】24ヵ月目!(積立2年)

こんにちは、毎月恒例のひふみ投信の約定日を迎えました。遂にひふみ投信の積立も2年達成しました!何をやっても続かない私がセゾン投信に続き、ひふみ投信も2年続けることができました(^^♪

では24回目の約定状況ですっ!

f:id:investplan:20171115004828p:plain

今回も増えましたっ!含み益は22万と一気に20万を突破ですっ!

損益は226,589円(33.3%)でした。前月比プラスの約5.2%です(^O^)。11月も10月に引き続き前半は日経平均が23000円を超える等、好調だったことが要因ですね。先週末あたりから調整入ってますが。。

www.pl-investplan.com

残り1か月半の投資

本日まで連日決算発表で上がる株、下がる株と決算内容が顕著に相場にあらわれた期間でした。また決算が良くても大きく下げた銘柄も多々ありましたね。この1週間、大きな反省がありました。。が、銘柄の選定にかかるプロセスが株価に諸に出たのでこの反省を自分の投資ルールとして頭に刻み込み、今後に活かしていきたいと思います(・_・;)

あと1か月半で2017年も終わりですが、悔いなくやり切り2018年を良いスタートが切れるよう頑張りますっ!