40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

久々に調整か?

こんにちは、7月も残り僅かですが4連休はいかがお過ごしでしょうか。

ほとんど調整らしい調整もなく先週はまたまた日経平均23000手前まで上昇する強さを見せました。

f:id:investplan:20200504195114j:plain

日本休場日に先物下落

分かりやすい画が取れました。祝日前から昨日の終値で400円ほど下落してます。理由は散々報道されてますが米中対立です。個人的にはようやく落ちてきたといったのが正直なところです。。

f:id:investplan:20200725120242p:plain

連休明けの動き

この土日の間に新たな動きがあるかもしれませんので連休明けの動きはよく見ておきたいなと思います。気になるのが為替ですね。106円割れの手前までドル安が進んでます。実際、今年の大きな調整時は似たような形になっています。

f:id:investplan:20200725120658p:plain

新しい取り組み

相場環境に振り回されない投資というのは誰もが目指すところかなと思います。今年から勉強させてもらってる方の成果が少しずつ実を結んできたのでその辺りも少しずつブログに書いていこうと思います(^_^)