40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

【ひふみ投信】25ヵ月目!

こんばんは、毎月恒例のひふみ投信の約定日を迎えました。3年目に突入することができ、感無量です!投資を始める前は本当に何をやっても長続きしなかったので。。(@_@)

では25回目の約定状況ですっ!

f:id:investplan:20171213205810p:plain

引き続き続伸ですっ!含み益は25万円と30万が見えてきました(・´з`・)損益は+257,169円(36.2%)でした。前月比プラス3%です。今週少し下がっていたのですが、それでこのパフォーマンスですから素晴らしいです!

www.pl-investplan.com

残り半月の投資

先週末はMSQということで12月に入ってから少し厳しい相場環境という感じでした。そして今夜はFOMCがあり、来週はクリスマスも間近ともうもう年越しだなーという感じですね。損益通算狙いの損切も発生しやすい時期だということもTwitterで知りました。投資は自分でシナリオを描けるということが非常に重要だと感じます。

近々、今年の振り返りもしたいなーと思ってますが、少しでも自分のスタイルを確立できるように日々勉強します(・∀・)