40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

【セゾン投信】18ヶ月目!

こんにちは、セゾン・バンガードグローバルバランスファンド18回目の約定日を迎えました。2017年も2ヶ月終わろうとしていますが日経平均は上がりたいけど上がれない感じですね(@_@;)

では18回目の約定結果は

f:id:investplan:20170224234750p:plain

今回は微増ですが、先月に比べプラスとなりましたっ。

+13,873円(5.1%)です。インデックス投信なので、ひふみ投信に比べると寂しい感じもしますが、それでも5%超えは素晴らしいと思います(^_^)

www.pl-investplan.com

2017年の構想進捗

昨年から思っていたパラレルキャリアを何としても実現したいなと思います。また結婚ですね。相手はまだいませんが。。(@_@。

そして資産倍増です!この3つは何としても実現させ、何が起きても動じない自分になっていきたいと思いますっ!

投資をしていると進捗率を指標の一つとしてみますが、自分の進捗率はどうなんだってことで振り返りです(笑)

  • パラレルキャリア:10%くらいでしょうか。。
  • 結婚:0%です。。
  • 資産倍増:20%くらいですっ!(プラス45万)

ということで資産だけが順調に推移しています。投資にかける時間が多すぎるんですね。。(@_@)

いい年なので、投資以外にも時間を割いて頑張りたいと思います。。